【ご予約フォームが送信できない場合】
お手数ですが、以下のどちらかの方法でご連絡ください。
後ほど、カラックから『お申込みフォーム』を送信させていただきます。
・お問合せフォーム
・メール okinawa@kalak.jp
ご予約フォームから送信できない場合
お手数ですがメール、もしくはお問合せフォームからご連絡ください。
お手数ですがメール、もしくはお問合せフォームからご連絡ください。
● メールアドレス:okinawa@kalak.jp
メールには、48時間以内にご返信しております。
カラックからの返信が届かない場合は、以下の点をご確認のうえ再度ご連絡ください。
《ご確認ください》
・各メールアドレスは正しく入力されていますか?
・フィルターにかかりブロックされていませんか?
・フィルターにかかり迷惑メールフォルダに入っていませんか?
《次の方法もお試しください》
・もう一度送信の後、迷惑フォルダーもチェックしていただく
・別のメールアドレスで再送いただく
・お電話、またはFAXでご連絡をいただく
【個人情報の保護について】
お問い合わせの際に入力されるお名前、アドレス等の個人データは当店からのお知らせにのみ使用し
お客様の個人情報の全てを第三者に譲渡・利用する事は一切ありません。